PRiMENON DiARY

今日も結婚できなかった(´・_・`)

Logicool Signature M750Lを購入した

右側

ロジクールのワイヤレスマウス、Signature M750L を買いました。買ったのは2022年12月です。

www.logicool.co.jp

何で買ったの

今まで使っていたワイヤレスマウスは、レシーバーまたは Bluetooth と PC 1台しかペアリングできませんでした。マルチペアリングできるのが主流らしく、ノートパソコンを買ったのでマルチペアリングのワイヤレスマウスにしました。

5000円弱なので、そんなに高くなかったです。3台まで接続可能です。Bluetooth がない PC にはレシーバーをUSB端子に接続すれば使えます。USB 端子は1個埋まってしまいますが。

買ったのは大きめの L サイズで、普通サイズもあります。

写真

このプラスチックケースが頑丈であけにくいのがロジクール。

パッケージ

戻る・進むボタンがあります。

左側

電池とレシーバーは裏側にセットできます。ペアリングの切り替えをボタンで切り替えます。

電池とレシーバー

SteelSeries SENSEI のマウスに浮気する時代がありましたが、やっぱりマウスはロジクールです。