PRiMENON DiARY

今日も結婚できなかった(´・_・`)

Anker Soundcore Liberty 4 NC を購入した

Anker のアクティブノイズキャンセリング搭載フルワイヤレスイヤホン、Anker Soundcore Liberty 4 NC を買いました。

www.ankerjapan.com

何で買ったの

ワイヤレスイヤホンの遍歴で書いたりツイートしていた通り。

Pixel 6a の購入特典でもらったフルワイヤレスイヤホン Pixel Buds A-Series を電車の中で使うと、遮音性が低いせいでアマプラの海外ドラマは音量最大でも聞こえないです。Spotify なら聞こえるけど、やや音量を大きくしないといけない。

(上の記事にも登場する)Nuarl NT-110ならそんなことはなかったので、Pixel Buds の特性かと思います。私は無料でもらったからいいけど、購入すると8000円近くするようで、買わなくてよかったと思います。

kakaku.com

写真

本体
ブラックを購入
やや大きい印象
イヤーピースが特殊な形状らしい

感想

ちゃんと使ったら書くよ!